PR
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | - | - |
    子宝祈願しなきゃダメかな?
    0
       
      数あるブログの中から お越し

      いただきありがとうございます。



      良く耳にする コウノトリキティー

      知ってますか?

      知ってるよね?結構な話題になったもんね


      私も 買おうかな?

      最近真面目に 考え始めちゃった


      第一子と第二子は6歳違い・・・・・

      中々 授かりにくいかも と薄々

      第三子となる子も 中々授からず

      やっとできたと思ったら 外妊娠で

      発見が遅れ緊急OP

      そして第二子と第三子(4度目の妊娠)

      9歳も離れてしまった

      しかも この子は治療して出来た子です。


      第4子望むものの・・・・・・

      5回目の陽性反応 残念な結果に

      そして6回目 こちらも 同じく。


      あ〜ぁ もう年齢的に限界 真近かなぁ。

      まだ30代だけど高齢出産になるし

      奇跡が起きない限り 自然は無理

      高度不妊医療を受けないと無理と言われました。

      神にもすがる 思いで色々試そうかな?

      こんな状態でも 効くかな?
      コウノトリキティ

      また頑張ってみよう。皆さんも 

      参考にどうぞ

      私が只今検討してる商品です。




















      | - | 20:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      妊娠に必要な卵の質
      0


         卵子の質を上げる

        体外受精の経験がある方なら「卵子の質」の大切さはお分かりかと思います。

        受精して着床するためにはこの「卵子の質」が大きく左右します。

        卵巣の機能が弱い場合や、排卵誘発剤などの使用で卵巣に負担がかかり、

        卵胞が上手に育たない未成熟卵は「卵子の質」が悪いといえます。



        卵子の若返りが期待できりるルイボスティー

        ルイボスティーはそのほとんどが南アフリカの大自然で栽培されており、

        鉄、カルシウム、銅、亜鉛、マンガンや抗酸化作用、

        活性酸素除去作用のあるSOD(抗酸化物質)に似た物質である

        フラボノイドの含有量が高く、細胞の老化、癌化を防止します


        活性酸素は原始細胞レベルから卵子を攻撃し、その質を低下させることで

        知られているためルイボスティーによる効果が期待されています。

        特に排卵障害の方、体外受精中で卵子の質が悪い方、

        子宮内膜症で卵子の質が劣化している方に効果があります。


        また、高齢で不妊治療をされている40歳以上の方は、少しでも

        老化を遅らせる意味でお薦めします。また、赤ちゃんができても

        子宮内の胎児に栄養を運ぶ血管に微小血栓ができ、流産を繰り返す

        方にも効果があります。
























        | - | 21:28 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
        子宮頸がんについて
        0


           子宮頸がんの症状と治療事典


          子宮頸がんに関しては、女性の病気の中でも、深刻化しています。
          というのも、乳がんの方が皆さんご存知だと思います。

          4人に1人が乳がんになるとも言われています。

          ただ、この子宮頸がんというのは、若くしても発生してしまうのです。
          そして、若い頃の私生活も大きくかかわってきます。




           子宮頸がんのチェックをしましょう。

















          | - | 14:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          良いパパになる勉強とは?
          0
             

            初めは皆初心者だから ある程度は 

            パパ ママに なる為の知識 は少しは 

            必要ですよね。

            私も 子育て初心者の時 沢山本を読みました。

            今は このようにネットで 色々見れるので

            助かりますね。
            | - | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
            産科医警告ユッケは妊婦も危険
            0

              それまで元気だったおなかの赤ちゃんがある日突然具合が悪くなり、


              一分一秒を争う緊急帝王切開を行いました。

               このケースでは最初、なぜ胎児の調子が悪くなったのかさっぱり

              分かりませんでした。看護師さんが妊婦さんから過去数週間に

              食べたものを聞き出し、ユッケを食べていたことが判明しました。

              ある種のカンピロバクターは胎盤に持続感染します。

              ユッケを食べた後、母体に何も症状がないからといって安心できないのです。

              って妊婦さんは 絶対に生ものは口にしないと言ったくらい

              昔は 厳重に注意されたけど今はされないので知らない人も

              沢山いるのかな?と言った印象を受けました。

              | - | 09:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
              | 1/2PAGES | >>