PR
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 子宮頸がんについて | main | 子宝祈願しなきゃダメかな? >>
0


    | - | | - | - | - | - |
    妊娠に必要な卵の質
    0


       卵子の質を上げる

      体外受精の経験がある方なら「卵子の質」の大切さはお分かりかと思います。

      受精して着床するためにはこの「卵子の質」が大きく左右します。

      卵巣の機能が弱い場合や、排卵誘発剤などの使用で卵巣に負担がかかり、

      卵胞が上手に育たない未成熟卵は「卵子の質」が悪いといえます。



      卵子の若返りが期待できりるルイボスティー

      ルイボスティーはそのほとんどが南アフリカの大自然で栽培されており、

      鉄、カルシウム、銅、亜鉛、マンガンや抗酸化作用、

      活性酸素除去作用のあるSOD(抗酸化物質)に似た物質である

      フラボノイドの含有量が高く、細胞の老化、癌化を防止します


      活性酸素は原始細胞レベルから卵子を攻撃し、その質を低下させることで

      知られているためルイボスティーによる効果が期待されています。

      特に排卵障害の方、体外受精中で卵子の質が悪い方、

      子宮内膜症で卵子の質が劣化している方に効果があります。


      また、高齢で不妊治療をされている40歳以上の方は、少しでも

      老化を遅らせる意味でお薦めします。また、赤ちゃんができても

      子宮内の胎児に栄養を運ぶ血管に微小血栓ができ、流産を繰り返す

      方にも効果があります。
























      | - | 21:28 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
      0
        | - | 21:28 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://mommytobaby.jugem.jp/trackback/9
        トラックバック
        がんはとても深刻で苦しい病気です。その状況は実際に罹った者にしか分らないのかもしれません。それでも、誰にでも共通する思いは、何とかその状況を打開したいという思いではないでしょうか?
        | ガンほど厄介きわまる病気はない!でも・・・ 【【ガンとの闘い】ガンに負けるな!】 より | 2011/08/27 8:02 AM |